Geek Man Log

いろいろな備忘録

気になるアーティスト『LIZA』とは

こんにちは。

今日は音楽ネタです。

私、普段聞くのはHIPHOPR&B、Reggaeと

ほとんど海外モノになります。

DJをしていた経験もあり、DJのMIXやLIVE音源も好きなので

MIX cloudなども聞いてます。

そんな中、気になる人を見つけました・・・

YouTubeを見ていてたまたまオススメに出てきた

歌手『LIZA』という方気になったのでまとめてみました。

LIZAとは

読み方は「リーザ」と言うそうですね。

日本語とロシア語を操るバイリンガルアーティスト。

2002年生まれで5年間はロシアで過ごしたそうです。

2020年から自身で活動を始めたみたいです。

気になったのは・・・

彼女の声がすごくいいですね!

リリックも彼女の世界観が出ていて

同世代も共感しやすいのではと思います。

ALL OF YOU

YouTubeで始めてみたのはこれです。

Give me all of you 君しかいないの とっくに気づいてるでしょ? でも甘えないでよね 離さないでよね そのままでいるなら このままでいいよ

作曲者Liza & SPY LEMON ALL OF YOUより

トラックのリズム感と彼女の声が凄くマッチしていると思います!

恋する女性にはぜひ聞いてほしいです。

Stay

この曲のトラックが私は好きです!

Lonely東京

こちらは夜の散歩やドライブにもってこいの曲ではないでしょうか?

まとめ

彼女のストレートで偽りのない感じが私は好きになりました。

チェックを続けて行きたいと思います!

リンク

Apple Musicのリンクを載せておきます。

シュワッチ!