Geek Man Log

いろいろな備忘録

就活日記⑤

こんにちは。ギークマンです。

少しブログをほったらかしになっていました!

前回3社同時に応募し、

それぞれ面接していただくことができました!

現在3社中2社が最終役員面接までたどり着きました。

1社は見送られてしまいました、、、

第1希望の会社は小論文がありました!

小論文とか作文苦手なんですよね、、、

今までちゃんと書けた記憶がないくらい

就活している方の中にも同じような方がいると思います。

今回のテーマは「仕事感と抱負」という感じでした。

小論文がありますと言われて焦りましたw

色々調べると800文字とかここを見ているとか

いろんな情報がありますが、とりあえず入社したいという

気持ちを書くことが一番かと思いますね!

いい結果をブログに書けたらいいと思うのですが、、

シュワッチ!